長野篠ノ井店ブログ

2018年12月31日

12月31日トリミング


こんばんは!

今日もかわいいわんちゃんが来てくれました

だいふくちゃん

大豆ちゃん

小太郎ちゃん

おりこうに頑張ってくれて、きれいになりました

おうちでいっぱい褒めてもらってね

ありがとうございました



今年は、当店のトリミングサロンをご利用していただき、誠にありがとうございました

来年も、たくさんの可愛いわんちゃんに会えるのを楽しみにしています!!

よいお年をお迎えください

いいね
5人がいいねといっています

2018年12月30日

12月30日トリミング


こんばんは!

今日もかわいいわんちゃんがきてくれました

ももちゃん

ルナちゃん

小梅ちゃん

風助くん

向葵ちゃん

おりこうに頑張ってくれて、きれいになりました

おうちでいっぱいほめてもらってね

またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!♪♪

ありがとうございました

いいね
6人がいいねといっています

2018年12月29日

アクア入荷情報!!

みなさん、こんにちは(*^_^*)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です!

今日も新しく入荷した
お魚たちをご紹介します
ニューフェイスの子もいますので
どうぞご覧ください\(^o^)/



★フォーバータイガー

★ラージグラスフィッシュ

★ミッキーマウスプラティ

★レッドオスカー


そして、今回のオススメはレイアウト商材です!

こちらっ!
ラヴァロックゲート
 (南米ウィローモス付き)

ゲートだけをおいてもいいし、
下に道を作ってレイアウトをするのも
オススメです
お魚がゲートをくぐる姿も見れちゃうかも

1個で置くのもいいですが、
2~3個を縦に並べて置いても
素敵なラヴァロックゲート。
お店でも実際に水槽の中に入れていますので
気になる方は、ぜひ見に来てくださいね!

ちょうどコリドラスがくぐってくれました♪



それでは、
皆様のご来店おまちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る