長野篠ノ井店ブログ

2023年03月31日

3月31日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

あねごちゃん

マックロちゃん

むぎちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年03月30日

3月30日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

モモちゃん

ミロちゃん

イヴちゃん

ラテちゃん

ココちゃん

ふうかちゃん

ノワちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年03月29日

3月29日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

きらりちゃん

ミルちゃん

テンちゃん

ハクちゃん

ポポちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る