長野篠ノ井店ブログ

2024年03月28日

3月28日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

イーブイちゃん

來夢ちゃん

ココちゃん

姫ちゃん

パールちゃん

そめちゃん

エルモちゃん

ぷりんちゃん

マロンちゃん

ゆずちゃん

むぎちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月27日

3月27日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ラテちゃん

豆助ちゃん

まりもちゃん

あいちゃん

レオちゃん

モコちゃん

ココちゃん

ココちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月26日

3月26日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

りんちゃん

ここなちゃん

レンちゃん

雅ちゃん

チョコちゃん

ミクちゃん

ジョーイちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る