長野篠ノ井店ブログ

2019年07月31日

7月31日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいワンちゃんたちが来てくれました

ムサシちゃん

めいちゃん

ベルちゃん

プリンちゃん

チョコちゃん

モグちゃん

マイロちゃん

もずくちゃん

マロンちゃん

コナンちゃん

オレオちゃん

みんなお利口さんに頑張ってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにしております!!

ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています

2019年07月31日

水泡眼&ランチュウ入荷しました!!

みなさん、こんにちは(^_^)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」ですsmiley

今日はみなさんへ
新しく入荷したお魚たちのご紹介です!!

まずは・・・金魚から!
 

★水泡眼(埼玉産)

★浜松ランチュウ
可愛い金魚たち、今回は当歳~二歳の
小さめ金魚たちが入荷です(*^_^*)

水泡眼は体つきもしっかりしていて
とーってもおすすめです★
水泡眼浜松ランチュウ、両方とも
上から見るのもいいと思います


お次は・・・・なんと、ザリガニ!!!

★タイゴースト(トリカラー)

今回は長野篠ノ井店ザリガニ初入荷ということで
大特価にてご用意いたしました!!

熱帯魚たちも、新しい種類や
久々に入荷した種類がたくさんいます★
ぜひ、アミーゴ長野篠ノ井店の
アクアコーナーへお越しください(^_^)

いいね
2人がいいねといっています

2019年07月30日

7月30日トリミング

こんばんは!

今日もかわいいワンちゃんたちが来てくれました

こはくちゃん

ゲンジちゃん

はるちゃん

チコちゃん

ハクちゃん

ここなちゃん

みんなお利口さんに頑張ってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね!

また会える日を楽しみにしております

ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る