長野篠ノ井店ブログ

2020年08月31日

8月31日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ポン太くん

サランちゃん

モカちゃん

コトちゃん

ジャックちゃん

ゆずちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2020年08月30日

8月30日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

まめとらちゃん

ことらちゃん

さくらちゃん

ももちゃん

チョコちゃん

ぷーちゃん

紅葉ちゃん

キキちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
3人がいいねといっています

2020年08月29日

8月29日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

まうくちゃん

サランちゃん

風ちゃん

チャイちゃん

れおくん

蘭丸ちゃん

トトちゃん

ブゥちゃん

ライアンちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る