長野篠ノ井店ブログ

2020年04月20日

4月20日トリミング

こんばんは!
今日も可愛いわんちゃんがきてくれました!

ちくわちゃん

みるくちゃん

みみちゃん
今日もお利口さんに皆がんばりました!
また会えることを楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました
 

いいね
1人がいいねといっています

2020年04月20日

カエルの紹介

こんにちは
イデリンですsmiley
今日はカエル達を紹介していきたいと思います♪

キオビヤドクガエル

ヤドクガエル マイクロスポット
まずは!!
ヤドクガエル
とっつきにくいイメージですが意外と簡単?!
お世話は
餌→コオロギorハエ お店では主にキイロショウジョウバエを週5くらい
温度→25度くらい
毎日の水換えと霧吹きを1日に2回して湿度を保ってます♪
感想は…
意外といける???!!!!
初めて扱ってみたんですが…絶好調です!
特に餌を食べてるのが可愛すぎる!!!
見てて飽きませんね
餌のハエも販売してるので気になる方はお尋ね下さい♪

アメフクラガエル

もちもち、もちもち
続いて
アメフクラガエル
出ました笑
土を飼う奴です
餌は週に1回コオロギを10匹くらい!
たまに掘り出して眺めてます笑
フトアマガエル
きゅるんとして、これは激かわ
水入れに自分で入ってるので特に霧吹きも不要
コオロギを週3回くらいあげてます♪
クランウェルツノガエル ミント
この色、お気に入りです♪

そして近々、鬼の入荷があります。。。。
お楽しみに笑
それでは
Twitterもしています↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

ふとあまちゃん、寝てました笑

ミントちゃん☺

いいね
7人がいいねといっています

2020年04月19日

4月19日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

めいちゃん

ラブちゃん

ベルちゃん

モコちゃん

龍ちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます!
ありがとうございました
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る