長野篠ノ井店ブログ

2019年04月30日

4月30日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました
 

くるみちゃん

グランちゃん

モカちゃん

ゆずちゃん

ココちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました!!
 

いいね
4人がいいねといっています

2019年04月29日

4月29日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

菊理ちゃん

マロンちゃん

ロコちゃん

ニーナちゃん

そらちゃん

グゥちゃん

マロンちゃん

メロンちゃん

コロンちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました!!
 

いいね
3人がいいねといっています

2019年04月28日

4月28日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました

テンちゃん

すずちゃん

ロッキーくん

るなちゃん

テツくん

小太郎くん

文太くん

ラッキーちゃん

みんなおりこうにがんばってくれました!!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにおまちしてます!!

ありがとうございました

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る