長野篠ノ井店ブログ

2020年02月29日

2月29日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

ティンクちゃん

空ちゃん

テツくん

ジョン子ちゃん

さくらちゃん

りんたろうくん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
5人がいいねといっています

2020年02月29日

オカメインコ 販売

こんにちは☺
小動物担当のさかいです。
今回は当店にいるオカメインコちゃん'sを紹介します!

まずはルチノーです🐤
みんな手乗りでいい子です!

その他にも…
ノーマル
シナモンパールパイド
シナモンパール
がいます🐤

ノーマル

シナモンパールパイド

シナモンパール


オカメインコは人によく慣れ、甘えん坊な性格なので非常に懐っこい種類です。しかも寿命が約15年程度と、長く一緒に過ごせますよ~!
暖かくなってくるこの時期にお迎えしてみてはどうでしょうか☺

ケージから出してお見せすることもできますので、お気軽にスタッフにお声かけ下さい!
アミーゴ長野篠ノ井店へのご来店お待ちしております!


Twitterもしています!
↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
 

いいね
7人がいいねといっています

2020年02月28日

2月27,28日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

ことらちゃん

ちくわちゃん

ポン吉ちゃん

ゲンジちゃん

ちょこちゃん

よもぎちゃん

りんたろうくん

オレオちゃん

ルイくん

ももたくん

れおんちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る