長野篠ノ井店ブログ

2022年10月31日

10月31日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

あおいちゃん

エルちゃん

チロちゃん

ルークちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2022年10月30日

10月30日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ティナちゃん

ルイちゃん

ニーナちゃん

レイちゃん

ココアちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年10月29日

10月29日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

まうくちゃん

ももちゃん

プリッツちゃん

くぅちゃん

ししまるちゃん

福ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る