長野篠ノ井店ブログ

2020年07月31日

7月31日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

あおいちゃん

くま子ちゃん

ぷりんちゃん

ココちゃん

ALMAちゃん

NOALちゃん

オレオちゃん

ココちゃん

ジョリちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2020年07月30日

7月30日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ことらちゃん

ラブちゃん

ジャックちゃん

ムックちゃん

ポン太くん

もっぷちゃん

まめとらちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!

 

いいね
4人がいいねといっています

2020年07月29日

7月29日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ココちゃん

めいちゃん

ひまわりちゃん

ユキちゃん

ゲンジちゃん

チョコちゃん

さくらちゃん

ミシェルちゃん

そらちゃん

エルモちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る