長野篠ノ井店ブログ

2021年04月30日

4月30日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

シーちゃん

マリンちゃん

ロビンちゃん

ダイヤちゃん

コービーちゃん

ユックちゃん

シエルちゃん

ジョンティちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2021年04月29日

4月29日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

るんちゃん

さくらちゃん

蘭丸ちゃん

むぎちゃん

マロンちゃん

ぷぅちゃん

るぅちゃん

ここあちゃん

ウルちゃん

あいちゃん

ミクちゃん

ココちゃん

テツちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2021年04月27日

4月27日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ペコちゃん

ことらちゃん

まめとらちゃん

ミクちゃん

カールちゃん

ライトちゃん

ここなちゃん

こだまちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る