長野篠ノ井店ブログ

2023年12月31日

12月31日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ティナちゃん

千ちゃん

ニーナちゃん

ゆずちゃん

もあちゃん

クーちゃん

レイちゃん

空ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月30日

12月30日トリミング



こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

くるみちゃん

茶々ちゃん

福ちゃん

ゼロちゃん

ウメちゃん

まめちゃん

そらちゃん

ムサシちゃん

ココアちゃん

ケンキチちゃん

たま子ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
4人がいいねといっています

2023年12月29日

12月29日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

茶太郎ちゃん

くぅちゃん

おもちちゃん

花ちゃん

風ちゃん

あむちゃん

ダノちゃん

ティノちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る