長野篠ノ井店ブログ

2020年01月30日

1月30日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

ティナちゃん

ぷうたくん

シュヴァルツくん

ココアちゃん

ポン太くん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます!
ありがとうございました
 

 

いいね
2人がいいねといっています

2020年01月29日

1月29日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

のんちゃん

りんちゃん

おじゃるちゃん

はなちゃん

レンくん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2020年01月28日

1月28日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

ラテちゃん

モアちゃん

タルトちゃん

ユキちゃん

ふくちゃん

ひまわりちゃん

バロンちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます!
ありがとうございました
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る