長野篠ノ井店ブログ

2021年01月31日

1月31日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

大豆ちゃん

小次郎ちゃん

ももちゃん

コタロウちゃん

くるるちゃん

オレオちゃん

くーちゃん

麿呂ちゃん

さくらちゃん

クーちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年01月30日

1月30日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

だいふくちゃん

小次郎ちゃん

晴ちゃん

まろちゃん

ココちゃん

ポン太ちゃん

ケビンちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
2人がいいねといっています

2021年01月29日

かわいいモルちゃん入荷しました!

こんにちは!
今日はとっても可愛いモルモットちゃんたちをご紹介いたします
王道のイングリッシュや、ぬいぐるみのようなテディ、つむじが可愛いクレステッドやアビシニアンなど、とってもかわいい子たちが来てくれましたー

なんとみんな手のひらサイズです…

今なにかと話題のモルモットちゃんですが、鳴き声で仲間とコミュニケーションをとったり、意外とグルメだったりと、個性あふれるとっても可愛い子たちなんです

心を開くのにちょっとお時間はかかるかもしれませんが、一度一緒に暮らすともういない生活が考えられない…というくらい魅力的な子たちです


ではでは、皆様のご来店お待ちしております


ツイッターもしています↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor



 

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る