長野篠ノ井店ブログ

2023年02月28日

2月28日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

小梅ちゃん

ぷうちゃん

小豆ちゃん

小麦ちゃん

小次郎ちゃん
写真撮り忘れた子ごめんなさい
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月27日

2月27日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ことらちゃん

ももちゃん

ゆきちゃん

穂乃香ちゃん

まめとらちゃん

マロンちゃん

ミルクちゃん

だいちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月26日

2月26日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ティナちゃん

サンちゃん

マサムネちゃん

らすくちゃん

ラブちゃん

ロコちゃん

風ちゃん

くま吉ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る