長野篠ノ井店ブログ

2019年11月30日

11月30日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

ももたくん

まうくちゃん

プリンセスちゃん

マリーちゃん

まめ太くん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2019年11月29日

11月29日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました
 

すずちゃん

モネちゃん

ルークくん・ポムちゃん

ココちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!!

また会える日を楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました

いいね
0人がいいねといっています

2019年11月28日

11月28日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

よもぎちゃん

愛月ちゃん

しゃくちゃん

レモンちゃん

ぽてちちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る