長野篠ノ井店ブログ

2020年09月30日

9月30日トリミング



こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

レオちゃん

ミクちゃん

サランちゃん

マリーちゃん

ユキちゃん

ジョリちゃん

大豆ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2020年09月29日

9月29日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

エルモちゃん

もずくちゃん

きなこちゃん

ココちゃん

メイちゃん

ひまわりちゃん

クーちゃん

ぷりんちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2020年09月28日

9月28日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

れおちゃん

福ちゃん

バッチョちゃん

まろんちゃん

シェリーちゃん

ポン太ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る