長野篠ノ井店ブログ

2022年04月30日

4月30日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ししまるちゃん

くぅちゃん

ハグちゃん

くるるちゃん

ちこちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2022年04月29日

4月29日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

チョコちゃん

もなこちゃん

ウルちゃん

くま吉ちゃん

ぷうちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2022年04月26日

4月26日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ぷうちゃん

まろんちゃん

きぬちゃん

ラテちゃん

もこちゃん

ここなちゃん

ミミちゃん

ぷりんちゃん

ハッピーちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る