長野篠ノ井店ブログ

2022年01月30日

1月30日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ココアちゃん

ティナちゃん

ルークちゃん

クレアちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2022年01月29日

1月29日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

蓮大ちゃん

ポメ蔵ちゃん

グランちゃん

れおんちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
3人がいいねといっています

2022年01月28日

1月28日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

トニーちゃん

ココちゃん

福ちゃん

ラブちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る