長野篠ノ井店ブログ

2018年09月30日

9月30日トリミング


こんにちは!!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました


ヨーキーのラブくん

ポメラニアンのあずきちゃん

MIXの大豆くん

おりこうに頑張ってくれました!!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!

いいね
9人がいいねといっています

2018年09月30日

侘び草入荷しました!!

みなさん、こんにちは(*^_^*)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です!

今日はアクアコーナーより
新しい水草入荷のお知らせです


ではでは、今回新しく入荷した水草は・・・
こちらです!どーぞ\(^o^)/


じゃじゃーーん!
ADAの侘び草が、ついに入荷いたしました!!!

初めて水草水槽を作りたいな、という方にとってもオススメ!
この侘び草を1つ置くだけでも、素敵なレイアウトができちゃいます
また、水草を1本1本植える必要もないので
初めてでもとっても簡単!
水中に沈めても良し、ハンガーを使って水上に浮かべても良し、
とっても素敵なレイアウトができちゃいます



 


『ニューラージ・パールグラス』

『かれん』小さめで小型水槽にもおすすめ★

『エキノ・クリプトMIX』

侘び草の種類も豊富なので、
お店でお気に入りの1個を見つけてみてください

侘び草の使い方や、メンテナンス方法などなど
わからないことがありましたら、お気軽にスタッフまでお声かけください(^○^)


それでは、皆様のご来店
スタッフ一同お待ちしております

いいね
9人がいいねといっています

2018年09月29日

9月28、29日トリミング


こんにちは!
昨日、今日もかわいいわんちゃんが来てくれました


柴犬のちゃん太くん

ポメのアーディくん


おりこうに頑張ってくれてキレイになりました!
また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました


アミーゴ長野篠ノ井店では、トリミングの他にわんちゃん・猫ちゃんの一時預かりペットホテルもやってます!!
 


個室、マンションタイプからお選びいただけます

料金の方は、
一時預かり
1時間:¥500
2時間:¥1.000
2時間以上:¥1.500

ペットホテル(一泊)
小型犬:¥2.500~
中型犬:¥3.500
大型犬:¥5.000
超大型犬:¥6.000
ネコちゃん:¥2.500
となっております!

10月もまだ空きがありますので、これからのお出かけシーズンにぜひご利用ください
お電話おまちしております!!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る