長野篠ノ井店ブログ

2024年02月29日

2月29日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

まめとらちゃん

ことらちゃん

まりもちゃん

そらちゃん

こむぎちゃん

くぅちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月28日

2月28日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ルークちゃん

ソクちゃん

ゆくちゃん

プチちゃん

そらちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月27日

2月27日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

まろんちゃん

カールちゃん

ぷうちゃん

雅ちゃん

うなちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る