長野篠ノ井店ブログ

2021年02月28日

2月28日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ここあちゃん

ティナちゃん

ポン太ちゃん

青ちゃん

モカちゃん

ココちゃん

くるるちゃん

マロンちゃん

ココちゃん

ケビンちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
4人がいいねといっています

2021年02月28日

ウロコインコサンチーク 販売

こんにちは

イデリンです
今日は最近、他の店舗からやってきた
新しいウロコインコの紹介です!!
初入荷のカラー!!

ウロコインコ サンチーク!!

これは綺麗!!!!!
あまり慣れてないと来ていましたが・・・

ベタ慣れじゃん!!!
ニギコロもさせてくれました
1歳半くらいの元気な男の子です!!

サンチークにしては、かなり安いと思います!
是非、見に来てくださいな

ツイッターもしています↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
それではー
 

いいね
7人がいいねといっています

2021年02月27日

2月27日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ララちゃん

マルちゃん

グランちゃん

さくらちゃん

まるちゃん

エルちゃん

レオちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る