長野篠ノ井店ブログ

2021年11月29日

11月29日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ココちゃん

ラブちゃん

ユックちゃん

小太朗ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
4人がいいねといっています

2021年11月28日

11月28日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

まうくちゃん

ミクちゃん

マロンちゃん

ロッキーちゃん

風ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2021年11月27日

11月27日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

チョコちゃん

モカちゃん

グランちゃん

チョコちゃん

チャイちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る