長野篠ノ井店ブログ

2019年05月30日

5月30日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんたちが来てくれました

シーちゃん

とと丸ちゃん

ルークちゃん

モコちゃん

ルゥちゃん

いそべちゃん

ガクちゃん

ともきちゃん

ジェリーちゃん

モアナちゃん

とってもおりこうにがんばってくれました

おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!!
ありがとうございました

いいね
3人がいいねといっています

2019年05月29日

5月29日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

あんこちゃん

ももちゃん

マロンちゃん

マロンちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました
 

いいね
1人がいいねといっています

2019年05月29日

文鳥大きくなりました!

みなさん、こんにちは(*^_^*)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です

小動物コーナーより
今日はかわいい雛たちのご紹介です
 

☆白文鳥

★桜文鳥

こちらは挿し餌卒業済みです!

文鳥もだいぶ大きくなりましたー
扉を開けるとごはんちょうだい!
元気いっぱい出てきます
まだまだ手乗りにできちゃいます

1羽はもうそろそろケージへ移動かな?
という感じです(^_^)


セキセイインコ
コザクラインコの雛も
挿し餌卒業しました\(^o^)/
 

挿し餌、卒業しました!!

こちらも挿し餌卒業です!!

そろそろ枝にとまる練習しようねー

気になる子がいましたら
ぜひ小動物ルームへお越しください!
お電話でのお問い合わせも
お待ちしております(*^_^*)

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る