長野篠ノ井店ブログ

2021年07月31日

7月31日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

まろちゃん

風ちゃん

れおちゃん

モコちゃん

ジョン子ちゃん

サランちゃん

チョコちゃん

さくらちゃん

モカちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年07月30日

7月30日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ダイヤちゃん

大福ちゃん

レモンちゃん

こむぎちゃん

Booちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2021年07月29日

7月29日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

アイちゃん

ベルちゃん

ココちゃん

ミクちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る