長野篠ノ井店ブログ

2020年10月31日

10月31日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ゆあちゃん

文太くん

ココアちゃん

のあちゃん

ココちゃん

蘭丸くん

こむぎちゃん

もっぷちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2020年10月30日

インコ・オウム商談会

こんにちはsmiley
イデリンです

今日は長野篠ノ井店、限定チラシイベント!!
インコ・オウム大商談会
についてです!!!

ルリメタイハクオウムです。甘やかされてます

タイハクオウム よしよしされてます

モモイロインコ 手乗りでルンルン

みんな大好きシロハラちゃん。ニギコロー

コガネちゃん。肩乗りしてます
ルリメタイハクオウム
今のところ『雄叫び』はあげていなく
静かで甘えん坊です♪
タイハクオウム
『おしゃべり』が得意です!!
おはよー、かわいいね などなど
歩いて着いて来てくれたり、こちらも甘えん坊です♪
モモイロインコ
長野篠ノ井店の看板鳥ですね!!
おはよー、こんにちは、ばいばい、かわいいね
などなど・・・しゃべり倒してくれます笑
常に撫でて欲しい、かまってちゃんです♪
シロハラインコ
ニギコロできます!!
インコ会のアイドル!!雛から育て上げた自慢の子です!!
コガネメキシコインコ
ちょっとずつ心を開いて来てくれています♪

オカメインコ ホワイトフェイスパール

オカメインコ パイド

オカメインコシナモンパール

オカメインコ パール

マメルリハ グリーン、ブルー

仲良しコザクラです

コザクラインコ ブルー

ひなひなのコザクラ
オカメちゃん's
ルチノー、WFパール、シナモンパール、パール、パイドとより取り見取り♪

マメルリハ ブルー、グリーン
どちらも手乗りです♪

コザクラインコ
本日、更に雛を追加したので
ヒナヒナから挿餌ほぼ終わりまで居ます!!

セキセイインコたちも沢山いますよー

そんな感じで11月8日まで商談会してます!!
お待ちしてます!!

あとミーアキャットもセールしてます。
このセールで考えてみては??


それではー
 

パイドがちらり

セキセイたち

撫でられて満足気なミーア

いいね
8人がいいねといっています

2020年10月30日

10月30日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

あおいちゃん

こはくちゃん

むぎちゃん

ゲンジちゃん

ムックちゃん

ルイちゃん

明太ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!


 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る