長野篠ノ井店ブログ

2019年06月30日

6月30日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました

大豆ちゃん

アンちゃん

さすけちゃん

グランちゃん

ハイジちゃん

カールちゃん

レイちゃん

モカちゃん

みんなおりこうにがんばってくれました!!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!!

ありがとうございました

いいね
5人がいいねといっています

2019年06月29日

6月29日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいワンちゃんたちが来てくれました

テツちゃん

こたろうちゃん

プリッツちゃん

モコちゃん

いちごちゃん

サランちゃん

ロッキーちゃん

マロンちゃん

みんなお利口さんに頑張ってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしております

ありがとうございました

いいね
7人がいいねといっています

2019年06月28日

6月28日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました

千代桃くん

千代亻三郎くん

はなちゃん

ベルちゃん

ポン汰くん

みんなおりこうに頑張ってくれました!!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る