長野篠ノ井店ブログ

2022年12月31日

12月31日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ティナちゃん

サンちゃん

銀之助ちゃん

トーますちゃん

ハグちゃん

武蔵ちゃん

小次郎ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
4人がいいねといっています

2022年12月30日

12月30日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

そらちゃん

まめちゃん

まろちゃん

風ちゃん

あおいちゃん

こむぎちゃん

りんちゃん

ロコちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2022年12月29日

12月29日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

クレアちゃん

プチちゃん

マイキーちゃん

まめ太ちゃん

まうくちゃん

空ちゃん

セナちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る