長野篠ノ井店ブログ

2018年12月29日

12月29日トリミング


こんばんは!

今日も寒い中、かわいいわんちゃんがきてくれました♪♪

ココちゃん

はなちゃん

ちくわちゃん

モアちゃん

まめ太くん

はなちゃん

ちゃっぴーくん

おりこうに頑張ってくれて、きれいになりました

おうちでいっぱいほめてもらってね


また会える日を楽しみにお待ちしております!!

ありがとうございました

いいね
9人がいいねといっています

2018年12月28日

シュリンプ入荷しました!

皆さん、こんにちは(*^_^*)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です

今日はアクアコーナーより
新しく入荷したお魚たちのご紹介です!!


今回は・・・なんと
新しいシュリンプたちが入荷しました\(^o^)/


★チョコレートシュリンプ

★ホワイトグローブシュリンプ

★スノーホワイトシュリンプ

どうですか?
小型水槽でも飼いやすく、とっても可愛いシュリンプ
環境&状態が良ければ、稚エビも生まれてくるかも
ぜひお家で飼ってみてはいかがでしょう?


今週は特別に!
12/29(土)にも新しいお魚の入荷予定があります

年末年始には期間限定の
  も開催していますので
是非、アミーゴ長野篠ノ井店へお越し下さい。

皆様のご来店、お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2018年12月27日

12月26.27日トリミング


こんばんは!

今日もかわいいわんちゃんがきてくれました♪♪


茶丸ちゃん

キッドくん

チコちゃん

ジェリーちゃん

ルークちゃん

マリンちゃん

ハクちゃん

ショコラちゃん

おりこうに頑張ってくれて、きれいになりました

おうちでいっぱいほめてもらってね


また会える日を楽しみにお待ちしております♪♪♪

ありがとうございました

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る