長野篠ノ井店ブログ

2021年06月20日

最終回

こんばんはsmiley
10日後に卒業するイデリン
10日目、最終日となり・・・

100回目の更新です!!
 

この後イスはズタボロ・・・

初代白色オウムのキバタン

モモちゃん、お喋り得意でしたね

入荷した時、一切羽が生えてなくて焦った思い出

育て上げた時は自身になったなー

たしか初代シロハラ
就職から8年間
長野に来て3年間

やりたいことは全てやり切りました!

悔いは・・・テグーの家族を決められなかった
ことくらいですかね・・・笑

ルリメタイハクオウムのルリちゃん!

最後に見送れて良かった!!

アカビタイムジオウム初めて見ましたね!

懐っこくて良いやつ!!

純粋に飼いたいソロモンさん

気がついたら売れてましたね笑

お気に入りの一枚!!
最終日も沢山のお客様と元従業員など
声を掛けて頂けて、ありがとうございました!!

今後はお客さんとして、ちょこちょこ
買い物に来てると思うので
お声掛けください!

それではー
サタデーナイトにまた会おう

今後も入荷情報は主にツイッターにて、いち早く更新してます!!
↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

いいね
29人がいいねといっています

2021年06月19日

シルクワーム入荷しました!!

こんばんはsmiley
10日後に卒業するイデリン
9日目です

明日で遂に最終日ですね
しんみり
先日、予告しておりました・・・!!
シルクワーム入荷しまいした!!

食いつき抜群!
水分量とビタミン・ミネラルが豊富な
餌で昆虫食の
レオパやフトアゴからモモンガなどに
オススメです!!
早速、僕もマイペット達に買っちゃいました

シルクワームは1日食べないと
餓死するため購入後は速やかに
帰宅&給餌してください!!

赤字覚悟の感謝価格で販売中です!!
無くなり次第終了ですので
お早めに

明日ラスト出勤、お待ちしてます

それではー

荷情報は主にツイッターにて、いち早く更新してます!!
↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

いいね
19人がいいねといっています

2021年06月18日

フトアゴヒゲトカゲ ハイポゼロ 入荷しました!!

こんばんはsmiley
10日後に卒業するイデリン
8日目です
ついに入荷しました!!!
フトアゴヒゲトカゲ 
ハイポゼロ


白い!!
がっっっ!!!!

早速、売約となりました!!
早すぎる!!
でも・・・
まだ一緒に入荷したトランス系など
まだまだ居ますよ!!

餌食いもばっちしです!!

それではー

入荷情報は主にツイッターにて、いち早く更新してます!!
↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る