長野篠ノ井店ブログ

2021年08月31日

8月31日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ゆめちゃん

ぷりんちゃん

茶々ちゃん

ぽこちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
0人がいいねといっています

2021年08月30日

8月30日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ちくわちゃん

マリちゃん

ふわりちゃん

ラムちゃん

空ちゃん

チャイちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2021年08月29日

8月29日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

スイちゃん

プーちゃん

岳虎ちゃん

くーちゃん

八大ちゃん

モリオちゃん

ぷぷちゃん

風ちゃん

青ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る