長野篠ノ井店ブログ

2022年11月30日

11月30日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ダイヤちゃん

ロコちゃん

ラティーちゃん

マロンちゃん

むぎちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年11月29日

11月29日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

まうくちゃん

マロンちゃん

ちょこちゃん

ここなちゃん

大豆ちゃん

ふうかちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年11月28日

11月28日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

あおいちゃん

ちくわちゃん

ミルクちゃん

きらりちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る