長野篠ノ井店ブログ

2020年11月30日

11月30日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

おもちちゃん

ラテちゃん

とろろちゃん

ちくわちゃん

きらりちゃん

バッチョちゃん

まろんちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2020年11月29日

11月29日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

晴ちゃん

ティナちゃん

るぅちゃん

エルちゃん

クーちゃん

ポン太ちゃん

きなこちゃん

ここあちゃん

くるるちゃん

ラムちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2020年11月29日

newディスプレイ水槽


こんにちは!
アクア担当の なかむらです!☺
またまたお久しぶりです😨💨

今日は新しく立ち上げた
60cmディスプレイ水槽の
ご紹介です👏👏👏
 

こんな感じです!🎶
今回使用した水草は…

前景には
🌱ピグミーマッシュルーム
🌱グロッソスティグマ
🌱ブリクサジャポニカ
後景には
🌱グリーンロタラ
🌱有茎草(赤系)
を使っています(^o^)🙌
なんとこれ、ほとんど
侘び草なんです!✨
 

CO2添加なしでもグロッソスティグマの
ランナーがちゃんとはえてきました✨🌱
いい感じです🌼😄

侘び草を使ったレイアウトは
とっても簡単にできますので
是非挑戦してみてください😆👍

本日も読んでいただきありがとうございます🎶
またの更新お楽しみに(^o^)
 

培養カップセールもまだやってますよ💡

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る