長野篠ノ井店ブログ

2021年03月31日

3月31日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ラブちゃん

マロンちゃん

もずくちゃん

ベルちゃん

ふわりちゃん

マリーちゃん

ルイちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年03月30日

3月30日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ピコちゃん

マロンちゃん

ぷりんちゃん

ゴマちゃん

みんとちゃん

メイちゃん

ジンちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2021年03月29日

3月29日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

もこちゃん

むぎちゃん

ココアちゃん

龍ちゃん

小太郎ちゃん

アオちゃん

のんちゃん

りんちゃん

 

プーちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る