長野篠ノ井店ブログ

2018年12月22日

12月22日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました


アトムくん

ルークくん

リオちゃん

チョコちゃん

ロッキーちゃん

さくらちゃん

おりこうに頑張ってくれてきれいになりました!
お家でいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!
ありがとうございました

いいね
3人がいいねといっています

2018年12月21日

12月21日トリミング


こんばんは!!

今日も可愛いわんちゃんが来てくれました

マロンちゃん

ピースちゃん

おりこうに頑張ってくれて、きれいになりました♪♪

おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしております!!


ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています

2018年12月20日

12月20日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました


れあちゃん

よもぎちゃん

おりこうに頑張ってくれてきれいになりました!
お家でいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る