長野篠ノ井店ブログ

2018年12月24日

12月24日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました


クレアちゃん

トニーくん

シリウスくん

ココちゃん

おりこうに頑張ってくれてキレイになりました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!

いいね
5人がいいねといっています

2018年12月23日

12月23日トリミング


こんばんは!

今日もかわいいわんちゃん達が来てくれました

ペロちゃん

れおんくん

ミクちゃん

ももちゃん

メルちゃん

ももちゃん

おりこうに頑張ってくれて、きれいになりました♪♪

おうちでたくさんほめてもらってね


また会える日を楽しみにお待ちしております

ありがとうございました

いいね
3人がいいねといっています

2018年12月22日

NEWプレコ&シュリンプ入荷✨

 みなさん、こんにちは(^-^*)/
アミーゴ長野篠ノ井店の『いしかわ』です🎶

今日もたくさんのお魚達が入荷しました!
では、オススメの子達をご紹介します✨



★オリノコメガクラウンプレコ

★オレンジシームプレコ

★アルビノマーブルセルフィンプレコ

★スジシマドジョウ
 
お掃除屋さんとしても大活躍の
プレコやドジョウが入荷しましたo(^-^)o


そして、お次はシュリンプ✨


★ターコイズシュリンプ

★ブルーベルベットシュリンプ

★レッドビーシュリンプ

★スーパーレッドチェリーシュリンプ

コケ取りに大活躍!ヌマエビも入荷してます!
 
お店での定番種に加えて、
今回は『ターコイズ』を新しく
取り扱い開始いたしました(≧∇≦)


他にもたくさんのお魚&水草が
入荷していますので、
気になる方はアミーゴ長野篠ノ井店へ

皆様のご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る