長野篠ノ井店ブログ

2019年08月31日

8月31日トリミング


こんばんは!

今日もかわいいワンちゃんたちが来てくれました

ラブちゃん

ココアちゃん

ピースちゃん

コタロウちゃん

プリッツちゃん

ちくわちゃん

キキちゃん

ルークちゃん

みんなお利口さんに頑張ってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにしております

ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています

2019年08月30日

8月30日トリミング

こんばんは!

今日もかわいいワンちゃんたちが来てくれました

もなかちゃん

さくらちゃん

まうくちゃん

ナッツちゃん

ルゥちゃん

みんなお利口さんに頑張ってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにしております!!

ありがとうございました

いいね
3人がいいねといっています

2019年08月29日

8月29日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

サラちゃん

ラテちゃん

ニーナちゃん

ぽてちちゃん

みんなおりこうさんに頑張りました!
おうちでたくさんほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る