長野篠ノ井店ブログ

2018年12月19日

12月19日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!


ラブちゃん

モコちゃん

おりこうに頑張ってくれてきれいになりました
お家でいっぱいほめてもらってね!

また会える日を楽しみにお待ちしてます!
ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています

2018年12月18日

12月17,18日トリミング


こんばんは!
昨日、今日もかわいいわんちゃん達が来てくれました


すずちゃん

はるちゃん

ティミーちゃん

エイトくん

オレオくん

ちゃん太くん

おりこうに頑張ってくれてキレイになりました!
お家でいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!
ありがとうございました!!

いいね
4人がいいねといっています

2018年12月17日

ケーキ試食会★開催☆

アミーゴ長野篠ノ井店より
楽しいイベントのお知らせです\(^o^)/


12月24日(月)
ワンちゃん用
開催しちゃいます!!


時間は12:00~16:00まで
当店でも人気の4種類をご試食できちゃいます♪

ぜひワンちゃんと一緒に試食会へ来てください

(※ケーキがなくなり次第終了となりますのでご了承ください。)


今年のクリスマス
ワンちゃんと一緒にケーキでパーティーしましょう
皆様のご来店、お待ちしております(^_^)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る