長野篠ノ井店ブログ

2018年12月02日

オスカー大量入荷しました!!!

皆さん、こんにちは(*^_^*)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です!

今週の入荷情報、パート2です!!

今回は熱帯魚たちのご紹介!
まずは・・・こちら

★レモンオスカー

★アルビノルビーレッドオスカー

★ルビーレッドオスカー

★アルビノタイガーオスカー

★レッドタイガーオスカー

じゃじゃーーん!
こちら、オスカーたちが大量に入荷致しました\(^o^)/
その中でもオススメは、今回初入荷の「レモンオスカー」です
体がレモン色でとっても可愛いです



オスカー以外の入荷生体もご紹介します!!

★キングコングパロットファイヤー

★タイガーシャベルノーズ

★ヨロイナマズ

★ダトニオプラスワン(ベビー)

ダトニオベビーも入荷しました!

1cm前後のサイズなので、自分で大きく育てたい!!という方は
ぜひチャレンジしてみてください(*^_^*)

気になる子がいましたら、
アミーゴ長野篠ノ井店までお越しください


皆様のご来店、お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2018年12月01日

NEWフェイス登場☆

 皆さん、こんにちは

今週もたくさんのお魚が入荷しました\(^o^)/
今回はNEWフェイス金魚たちをご紹介

上から見た姿が美しい金魚も今回はご用意しました!
『横から見た姿』と『上から見た姿』と一緒に写真を載せていますので
どうぞご覧ください♪

では、どーぞ!!

★サラサ三尾和金

上から見た姿もとても可愛いです!

★東海錦

ヒレが長く泳ぐ姿が美しい!
 
いかがでしょうか?
水槽だけではなく、睡蓮蜂で飼育するのもオススメな
金魚たちです(*^_^*)


★レモンコメット

★変わり墨和金

★東錦
 
こちらも新しく入荷した金魚、久々の入荷の金魚たちが
たくさん入ってきました(*^_^*)

気になる子がいましたら、
ぜひアミーゴ長野篠ノ井店までご来店ください!
もし、お探しのお魚いましたら
お気軽にスタッフまでお問い合わせください。


それでは、みなさまのご来店心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2018年12月01日

12月1日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました

ラテちゃん

コナンくん

おりこうに頑張ってくれました!
お家でいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!


今年もラスト1ヶ月になりましたね
トリミングの方は年末にかけて徐々に予約が入ってきている状況なので、お早目のご予約お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る