長野篠ノ井店ブログ

2023年08月31日

8月31日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

小麦ちゃん

モカちゃん

小梅ちゃん

あねごちゃん

ごはんちゃん

うどんちゃん

こはるちゃん

ティノちゃん

ケンジロウちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年08月30日

8月30日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

シロちゃん

ハクちゃん

レンちゃん

ノワちゃん

ふくちゃん

テオちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年08月29日

8月29日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

まろちゃん

えるちゃん

ジェリーちゃん

こまめちゃん

こむぎちゃん

ハルちゃん

ラブちゃん

ソフィーちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る