長野篠ノ井店ブログ

2020年06月30日

6月30日トリミング

こんばんは!今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ちゃん太くん

ノアルちゃん

アルマちゃん

モフちゃん

ちょもくん
今日もみんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2020年06月29日

6月29日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ナツちゃん

ももちゃん

モネちゃん

あくびちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2020年06月28日

6月28日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ティナちゃん

まうくちゃん

クーちゃん

龍ちゃん

ちょこちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る