長野篠ノ井店ブログ

2023年10月31日

10月31日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

シェリーちゃん

ちょこちゃん

ベックちゃん

シュシュちゃん

ぷうちゃん

ジョンちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月30日

10月30日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

勝利ちゃん

ココちゃん

ベルちゃん

ななちゃん

華丸ちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月29日

10月29日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ティナちゃん

らいちゃん

龍ちゃん

もなかちゃん

クーちゃん

ゆずちゃん

レイちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る