長野篠ノ井店ブログ

2022年07月31日

7月31日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ティナちゃん

ラムちゃん

エルちゃん

そらちゃん

チョコちゃん

プーちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年07月30日

7月30日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

モモちゃん

まうくちゃん

銀之助ちゃん

くーちゃん

ミシェルちゃん

こむぎちゃん

こころちゃん

マロンちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年07月29日

7月29日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ユヅちゃん

れおんちゃん

とと丸ちゃん

獅子丸ちゃん

あおいちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る