温品店ブログ

2016年10月27日

鳥!鳥!!鳥!!!

 


こんにちは~🌞🌞

カープ大盛り上がりですね⚾

そんな中、アミーゴ温品店は鳥さんで盛り上がっています🌟🌟

今日は温品店にいる鳥さんをご紹介したいとおもいます~😍

ヨウム

ゴシキセイガイインコ

コガネメキシコインコ

ナナイロメキシコインコ

ハゴロモセキセイインコ(オス)

ハゴロモセキセイインコ(メス)
 

珍しいハゴロモセキセイインコ!!か、かわいい💗💗

まだまだいきますよ~っ



オカメインコ

キンカチョウ ヒナ

ジャンボキンカチョウ(ペア)

シルバー文鳥

白文鳥・桜文鳥
 

多すぎて載せきれない、、、!!!

定番のセキセイインコやコザクラインコ、ボタンインコもいますよ~💗

最後にインコランド(勝手に名付けた)のインコさんを紹介します~🌟🌟

1人でご飯を食べる練習中です✨

とっても慣れているので、イチャイチャしたい方にはとってもオススメです💗💗




インコランド

近づくと寄ってきます

慣れてます~

仲良し!

いいね
15人がいいねといっています

2016年10月26日

新着(^O^)

皆さんこんにちは

ENDOです

ハロウィンの件で、先日練習がてら人生で初めてメイクというものをしてみました・・・・
いや~、こんなにも変わるものなのかって感じでしたね

あ、まだウィッグ買ってなかった

では、今日入荷した生体のご紹介を致します

熱帯魚
・プラティ各種
・アカヒレ
・カージナル
・外産グッピー
・ゲオファーガス スベニ

となっております






ゲオファーガス スベニ  こちらかなりキレイになるゲオファーガスです!即日売約となっております!

その他、過去入荷生体の中からオススメの生体をご紹介


アルビノヘッケリーも少し大きくなってきました!

ニューギニアダトニオの良サイズいます!

アドルフォイ大き目もトリート済みです(^^)

ロックシュリンプがワシャワシャしてたので撮りました(^O^)

エンドリの中にセミショート?っぽいのいます


今回自宅水槽の再立ち上げに際してエーハイムを久々に開けました・・・・

皆さん、やはり濾過器のメンテナンスは定期的に行いましょう

恥ずかしいくらい汚れてますがオトシンクリーナーでバルテリーはどこまで蘇るのか・・・・

また経過報告いたします

エーハイム2213、10年前から使ってます(^^)

フェイバリットカーボン使ってます!

恐ろしいくらいコケのついたバルテリー。。。

早速乗ってるオトちゃん(^_^;)

いいね
12人がいいねといっています

2016年10月25日

アクアイドル総選挙 中間発表

 どうも、おみつです

今日は「ワールドパスタデー」らしいです
世界各国でパスタの魅力を伝えるイベントしてるそうです
ただ私のご飯は焼うどんでした

さぁ、第1回「アクアイドル総選挙」
チーム金魚のエースは誰だ!?投票の
中間発表します

10種類の金魚の中で今現在の1位は誰なのか!?
私の予想は「琉金」!

さぁ、いってみましょう
 それでは、中間発表
10月10日に設置して2週間・・・
なんと投票数「43票」も入っていました
ありがとうございます

10位「土佐錦」(1票)

9位「オランダ」(2票)

同率7位「琉金」(3票)
同率7位「丹頂」(3票)

同率5位「和金」(4票)
同率5位「コメット」(4票)

同率3位「出目金」(5票)
同率3位「水泡眼」(5票)

同率1位「らんちゅう」(8票)
同率1位「ピンポンパール」(8票)

という結果です
らんちゅうとピンポンパールが同率1位ですね
さぁ、残り1週間です
まだまだ逆転もあり得ます
あなたの1票でNo.1が決まります
最終結果報告お楽しみに

頑張れ広島

あれ!サラちゃん来たの!?

サラ「来たよ」

コラボレーション!!!!

ビール?用意してます

サラ「飲み過ぎには・・・」

サラ「注意だぜ!」
 アミーゴ温品店スタッフの愛犬
サラちゃんが遊びに来ました

まったく・・・可愛いぜ

皆さんもぜひ、ワンちゃんと一緒に
アミーゴに遊びに来てくださいねー

いいね
19人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る