温品店ブログ

2020年11月26日

☆今日のわんちゃん☆

みなさんこんにちは

だいぶ寒くなり、朝は布団から出るのが嫌になりますねcheeky
風邪にはお気をつけください



それでは先日、ご来店いただいたわんちゃんをご紹介します



 マロンちゃん、リリちゃん、モコちゃん

かけ湯のデオふわコースをしてくれました
ハーブを使ったシャンプーで 皆きれいさっぱりになりましたね
カメラ目線もしてくれました
 

マロンちゃん

リリちゃん

モコちゃん






プーちゃん

 かけ湯のEXコースをしてくれました
いつのまにか上から覗かれてました
笑顔でカメラを見てくれました
可愛いですね

 



マロンちゃん、リリちゃん、モコちゃん、プーちゃん ご協力ありがとうございました


11月も残りわずかですがスパコース500円引きのキャンペーン中です

ぜひこの機会にお試しください


 

いいね
4人がいいねといっています

2020年11月19日

☆今日のわんこ☆

こんにちは
 暖かいと思ったら、また寒くなりましたねsmiley


それでは、来てくれたわんちゃんを紹介しますね



小春ちゃん、チョコちゃん、太郎ちゃん

それぞれレーキング&スパのかけ湯のEX、デオふわコースをしてくれました
みんな個性豊かでかわいいです



 



小春ちゃん、チョコちゃん、太郎ちゃん、ご協力ありがとうございました


 

いいね
3人がいいねといっています

2020年11月12日

☆今日のワンちゃん☆

みなさんこんにちは


先日スパコースをしてくれたワンちゃんを紹介します



リイチくん
ツヤサラEXコースの掛け湯をしてくれました♪♪

毛がサラサラになって、抜け毛も少なくなりました!!


 
今月はスパコースのキャンペーン中です!

わんちゃんの抜け毛やもつれ、フケ、匂いなどに困っている方はぜひスパコースを試してみてはいかがでしょうか
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る