温品店ブログ

2014年04月30日

ゴールデンウィークプレゼント情報♪

先日の、金魚プレゼントをご存知ない方も居られたかと・・・

そこで、来る5/6(火)は・・・

「ベタ」

をプレゼントしま~す

開店より先着30名です!!

いいね
2人がいいねといっています

2014年04月29日

金魚プレゼントは、かなり好評♪

本日は、ゴールデンウィークイベントの1つ

「金魚プレゼント」をしました~

開店前よりお待ち頂き限定数も、あっという間に・・・

その後、楽しみに来られた方には、申し訳ないスピードで

終了しました

これから、気温があがってくるので・・・金魚ちゃんの管理も
大変になりますけど、長く可愛がってくださいね~

いいね
2人がいいねといっています

2014年04月28日

女子!注~目!!パート2♪

昨日に引き続き、女の子ならになるアイテム第2弾

今日は、にゃんこしゃんのシステムトイレ

しかも、コラボアイテムです

当店、担当者はマイメロが好きです・・・

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る