温品店ブログ

2016年10月31日

パンプキン★ジャンケン報告 その③

 どうも、おみつです

最後のハロウィン報告はおまけです

ポリスメンENDOが
マリモ泥棒うさぎを逮捕する瞬間をとらえました

「マリモ可愛いなぁ・・・」

「えぃ!取っちゃえ!」

じぃぃぃぃぃ・・・・・・

たったったっ!「!?」

「何してる!?」「ひ・・ひぃ!?」

「マリモ好き・・・オレ・・」

「逮捕!」「えぇぇぇ!!!?」

「えぇぇぇーーーー!!?????」
 ミニコントでした



「わっはっはっはっは!」

「来週も見てくれよな!」
 ハロウィンは終わっちゃいましたが
女装に自信が付いたENDOは
クリスマスはもっと激しいコスプレに
チャレンジするそうです

サンタワンピ・・・・
おげろげろ

あと2ヶ月後に恐怖が待っています。
助けてサンタさん

最後はメイドメイキング写真でお別れです
また来年皆さん一緒に楽しみましょう

まぁ、可愛い

いいね
16人がいいねといっています

2016年10月31日

パンプキン★ジャンケン報告 その②

 どうも、おみつです

ついにハロウィン本番ですね
本日はアミーゴ温品店のスタッフの
ハロウィンコスプレを紹介します

ENDOのメイドはなかなかインパクトがありましたが
個人的にはアクアスタッフの「とっくん」の
僧侶コスプレが好きです

レッツハロウィン

まぁ、可愛い

とっくん僧侶

急きょブロマイド生産!
えがっち店長のデビルもモノホン感が半端じゃございませんでした
 ウーパー山本が私物で
ウォーリーや僧侶の衣装を持ってたのが驚きです
私も来年はハロウィン用に衣装買ってみよう

モンスターになりたいですね
全身単色のフリースに挑戦したいです

30日にメイドになったENDO
31日はポリスメンコスプレしてました
夜はそのままの格好で街に出るみたいです
やるねっ

僧侶祈る

僧侶前出し

かい君も来たよ

ウォーリーとパシャり

コガネちゃん

僧侶また祈る
 ラストに今回一番可愛い
コスプレして来てくれた
「ローサちゃん」を紹介します

本当にいい子

パンプキン★ジャンケン報告その③では
のせきれなかったポリスメンENDOと
メイドのメイキングをアップします


なんだこの可愛い背中は

ローサだよ!

ハッピーハロウィーン♪

ウォーリーと

ウォーリーと②

・・・・

おやすみ

いいね
19人がいいねといっています

2016年10月30日

パンプキン★ジャンケン報告 その①

 どうも、おみつです

お待たせいたしました
本日はアミーゴ温品店ハロウィンイベントの日です

パンプキン星からメイドがやってきました
メイドはご奉仕とジャンケンが大好きです
本日の日記はメイドインENDOの
「ハロウィン★ジャンケン」イベント報告です

メイドとジャンケンして勝っても負けても
お菓子をプレゼント
ただ、勝った方に限定でメイドブロマイドプレゼント
さぁ、いきましょう

ついにあの企画実施

まぁ、可愛い!

ジャンケンで勝った人限定!

メイドブロマイドプレゼント!

さぁ、ジャンケン

さぁさぁ、ジャンケン

もっと、ジャンケン

まだまだジャンケン
 申し訳ない事に、
パンプキン★ジャンケンで一番最初に
声をかけた女の子があまりの恐怖に
泣いてしまいました
次に声かけた子達も、
「ジャンケンしたくない」と逃げてしまい
この企画は終わったなと内心私は諦めていました。

しかし、メイドの目は死んでいませんでした。
ボルクスジャパンのLEDの様に輝いてました

その時私は確信しましたこの企画はイケると

そこからは次々に「パンプキン★ジ
ャンケン、ジャンケン、ポン」と
ジャンケンに皆さん参加して下さいまありがとうございます
ただね、またメイドがジャンケン強いんですよ
なんなんでしょうね

見ぃつけたぁ

はい、ジャンケン

そら、ジャンケン

おす、ジャンケン

せや、ジャンケン

しゃ、ジャンケン

そい、ジャンケン

せい、ジャンケン
 メイド姿に怯えながらも、勇気を出して
ジャンケンしたらお菓子がもらえるこのイベントは
まさにハロウィンにふさわしいものとなりました

ENDOも結局一日中メイドで過ごしちゃいました
アミーゴ温品店スタッフも負けてはいられないと
みんな仮装してみました

カボチャのアクセを付けたり、
悪魔になったり、ウォーリーになったり
僧侶になったり、マジシャンになったり、
クッキーモンスターになったり、
頭にノコギリささってみたり、思いっきりハロウィンを
楽しませて頂きました

明日の日記で写真もアップさせて頂きます
なんでも、明日はENDOはメイド以外のコスプレで勤務します
お菓子もまだ余ってますので、ぜひ
遊びに来てください
もちろんお客様のコスプレもウェルカムです
一緒にハロウィンを楽しみましょう

まだまだジャンケン

とにかくジャンケン

続ジャンケン

続々ジャンケン

そろそろジャンケン

終わるよジャンケン

また明日ジャンケン

シィーユージャンケン

いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る