温品店ブログ

2018年02月22日

ヒョウモンな話

こんばんはー
イデリンです

今日は、お店のヒョウモントカゲモドキを
ちょこっと紹介です

色んなカラーバリエーションがあるので

悩みますよね!!

この子は脱皮前ですかね???

邪魔してごめんなさい・・・


ご飯のメインは、やはりコオロギがメインなのですが

今は人口飼料も出ています!!

どんなのか写真を載せたかったのですが
もう、ありませんでした・・・

また今度で・・・


それでは
サタデーナイトにまた会おー

いいね
6人がいいねといっています

2018年02月21日

入荷情報等

こんにちは

最近めっきり更新の方ができてませんでしたが・・・

春に向けてこまめな入荷をしております


以下、最近の入荷魚です。


ベタ各種(デルタ、ダブル、ハーフムーン)
春を先取りでベタをちょっとだけ増やしました!

楊貴妃・ミユキメダカショートボディ
昨年大好評だった2種を入荷!即完売致しましたので今週も入荷致します。

ポリプテルス
・デルヘジ
・アルビノゴールデンセネガルス?

メニーバナンダス
近日ニューギニアダトニオも入荷予定!

コリドラス
イルミネータスゴールド
損はさせない大特価です。残り7匹。

アルビノカージナル

ベールテールブルーエンゼル

レッドビー日の丸


等々









ダブルテールのラベンダーバタフライ? これはかなり綺麗です!

最新入荷ではありませんが

今お店にいるコリドラスのご紹介

この魚コリだけに凝りだすと奥が深いですよ・・・・


ではご来店お待ちしております。


背中のオレンジとカッコいい背びれがアクセントのバーゲシー 私の一番好きな種類です。

ステルバイ:おーいブロキス殿~

アムビアクス 良サイズで1000円以下のオススメコリ。

定番の赤白コリ!

ヒレピンなブレビロストリス 隊列組みまっせ~

ロングノーズブロキス どアップでピンボケ。。。。

いいね
3人がいいねといっています

2018年02月20日

イベント報告

こんばんはー
イデリンです

バドミントンの大会が迫ってきました!!
明日は昼から試合に向けて練習です!!(笑)



今日は先週末のイベント報告です
ウサギさんの触れ合いです!!

可愛いネザーが入ってきましたよー


小さなお客様にも喜んでもらえて
よかったです!!

ニュートロシュプレモのウェットの試食です!!

写真は、トレーナーさんの相棒の

ぽんずちゃん??、みりんちゃん??
(ごめんなさい、どっちかわからないです・・・)

試食会終了後、余ったのをめっちゃ食べてます!!

そして、まだ欲しそう・・・



こんな感じで楽しい週末の温品店でしたー


それではー
サタデーナイトにまた会おー

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る