温品店ブログ

2016年04月24日

☆ウサギ☆



こんにちは~ねずみ(こんにちは) デコメ絵文字


最近、小動物コーナーのアイドル ゴシキセイガイインコちゃんが
しゃべるんですっ(びっくり) デコメ絵文字

この前は「コンニチハ」ってゆってましたびっくり デコメ絵文字

よくゴニョゴニョとなんか喋ってるので
ぜひ聞いてみてくださいね♪ デコメ絵文字


そして今、小動物コーナーは
アイドル級にカワイイうさぎさんが大量にいますピンクのうさぎ(笑う) デコメ絵文字ピンクのうさぎ(笑う) デコメ絵文字

イチオシは、ライオンラビットミニレッキスです!!



なんと、血統書付ですキラキラ デコメ絵文字

可愛い顔とふわふわもふもふな毛が
まさにぬいぐるみですうさぎ[ハート] デコメ絵文字


他にも、たくさんのうさぎさんがいますよ~ピンクのうさぎ(まばたき) デコメ絵文字

定番のミニウサギ、ネザーランドドワーフ、ドワーフロップイヤーや、ちょっと珍しいジャージーウーリーなどハート デコメ絵文字


可愛い子がそろってますハート デコメ絵文字

ぜひ見に来てみてくださいねハート デコメ絵文字


いいね
11人がいいねといっています

2016年04月22日

4月 しつけ教室(日程変更のお知らせ)


こんにちは!!

4月22日~25日の間
アミーゴさん!!ポイント
3倍です!!!!


はい!大変お得ですよ~)^o^(


そして、ポイント3倍のチラシに掲載されている

【温品店】
しつけ方教室

日程が変更
になりました。

4月24日ではなく、

正しくは

4月30日(土)
15:00~15:30

になります!

日程が変わってしまい
申し訳ございません!!


4月24日は
西飛行場跡地で開催する
わんわんフェスティバル
にて,わんちゃんのしつけ教室が
行われますので、みなさまの
ご来場お待ちしてます



大切なことなのでもう一度…

4月30日(土)
【温品店】
わんちゃんしつけ方教室
15:00~15:30

皆様のご来店をお待ちしておりますww

いいね
10人がいいねといっています

2016年04月10日

インコちゃんズ☆




こんにちは~ねずみ(こんにちは) デコメ絵文字


小動物コーナーにキュートなインコちゃんが入ってきましたボタンインコ デコメ絵文字

その名も、、、ゴシキセイガイインコ!!!

めちゃめちゃなつっこい中型インコですハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

とても陽気で遊ぶの大好きハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

可愛すぎます、、一夜で当店のアイドルになりました可愛い デコメ絵文字
スタッフ一同メロメロです可愛い デコメ絵文字




そして、こちらも久しぶりの入荷です!!

オカメインコマメルリハアキクサインコ


入荷を心待ちにしていた方も多いのではないでしょうかインコ デコメ絵文字

みんな可愛い顔してますハート デコメ絵文字



そしてセキセイインコズとコザクラインコ☆ デコメ絵文字

今回は小さめの子がたくさん入ってます~
産毛のコザクラもいます~

ベタ慣れにしていきたいですね~へいへい☆ デコメ絵文字



気になる子がいてもいなくても
ぜひご来店くださいシャキーン☆ デコメ絵文字シャキーン☆ デコメ絵文字

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る