温品店ブログ

2016年10月24日

最強防臭袋BOS

 どうも、おみつです

10月29日(土)30日(日)は
岡山県にあるRSKバラ園内芝生広場にて
第5回アミーゴ「わんわんフェスティバル2016」開催です
ぜひ遊びにお越しください

さぁ、今日紹介するのは
キングオブ防臭袋「BOS」です

この顔が好き!
 消臭袋ではなく防臭袋
袋の外に臭いを逃がしません
だから、お臭いお臭いウンチも臭わない

BOS売場には実際にボスにカレー粉を
入れた物が嗅げるようになっています

ぜひ、臭ってみて下さい
まったく臭わないんで

ただ、BOS以外の袋では
カレー粉臭がだだ漏れしてるので
匂うとカレー食べたくなるので注意
でもフォレオにはCOCO壱あるから安心です

小動物用

猫用

ナイスフェイス

ゴミ箱も宜しく
 そして、話は変わり
アクアイドル総選挙の投票も
残すところあと1週間です

もう投票はお済ですか?
明日あたりに中間発表したいと思います

第1回目のチーム金魚のエースは誰なのか
私の予想は「琉金」かな
個人的には三州錦が好きですが選別外でした
お楽しみに

いいね
13人がいいねといっています

2016年10月23日

しつけ教室&鳥紹介

 どうも、おみつです

地元竹原の銘菓「竹の舞」が大好きです
「たけのこカレー」も大好きです

さぁ、本日のイベント紹介でございます
まずは毎回大好評の
「しつけ教室」です
 毎月1日のみ、
トレーナーのKさんによるしつけ教室です

今回も多くのお客様に参加して頂きました
本当にありがとうございます
私も写真を撮りながらKトレーナーの話を聞きました

「1+1ができたら、次は2+3にチャレンジ
させてあげましょう」という言葉が好きです

Kトレーナーの愛犬
「石原さん」(犬の名前)も
アミーゴ温品店に遊びに来たよ

えがっち店長が「ささみロールガム」を
買ってプレゼントしてあげました

大人気ささみロールガム

石ちゃん我慢!

石ちゃん待て!

石ちゃんお手

石ちゃんドヤ顔

OK!食べよう

がぶがぶがぶがぶがぶがぶぶぶぶぶ

うままままままままぁぁーーー!
 そして、鳥の紹介
中型インコのエサやりを写真撮りました

わんぱくっ子ばかりで
可愛いです

皆さんぜひ見に来てください

レッツご飯

うままままままままぁぁーーー!!!

うまい!うまいでぇ!

たまらん!もっともっと!

オイラも食べる!

アタイも食べる!

私も食べたい!

皆で一緒に食べようね!!!

いいね
16人がいいねといっています

2016年10月23日

フェレット~☆

みなさん こんにちはおじぎ デコメ絵文字

服売場ファッション デコメ絵文字木 デコメ絵文字イメージしながらアロマアロマ デコメ絵文字を購入してきましたパステルカラー デコメ絵文字

レジにてセッティング中 手元手 デコメ絵文字が震え震える デコメ絵文字(若干のアル中ビール デコメ絵文字の傾向あり)

りす(びっくり) デコメ絵文字こぼしてしまいました…おふくろ デコメ絵文字

ウーパー山本にはねるオッサン デコメ絵文字  

くっさっっっ(びっくり) デコメ絵文字  

今日一番 不愉快こまる デコメ絵文字いかり デコメ絵文字

とまで言われた えがっちです落ち込む くま デコメ絵文字落ち込む デコメ絵文字

なくもんか デコメ絵文字ちょっと ひどない…パンダ ふくれる デコメ絵文字

心が折れたので 小動物コーナーに癒されに行ってきましたスキップ デコメ絵文字

おじぎ デコメ絵文字おりょりょりょりょぉぉぉびっくり デコメ絵文字

フェレットフェレット デコメ絵文字が入荷しているではないですかびっくり デコメ絵文字

なんとアンパンマン びっくり デコメ絵文字

マーシャル~↑(ハート) デコメ絵文字

キラキラハート デコメ絵文字超かわいいィキラキラハート デコメ絵文字

マーシャルって噛み癖ないから とっても飼いやすいんですよ

ありゃ ビックリ デコメ絵文字

パスバレイの小さい子がいるではないかハート デコメ絵文字



 

何を隠そう えがっちフェレットが大好きなんですくるくるハート (^O^)/ デコメ絵文字

大町店で働いていたときに フェレットにはまってしまいましたパンダ(笑う) デコメ絵文字

フェレットの中でも電球 デコメ絵文字

カナディアンが一番好きですハート デコメ絵文字

先日、大町の頃 えがっちが一番かわいがっていた子を家族に迎え入れてくれた お客様が笑う デコメ絵文字

温品に遊びに来てくれましたホシ デコメ絵文字

カナディアンフェレットの ガンちゃんですうれしいなぁ☆ デコメ絵文字

とっても良い子で 幸せそうな顔顔文字 うれしい デコメ絵文字をしていて 嬉しかったですピンクのくま(うれしい) デコメ絵文字キラキラハート デコメ絵文字

フェレット以外にも、たくさん入荷中なので

温品店に遊びに来て下さいねビックリマーク デコメ絵文字

では またバイバイ デコメ絵文字

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る